チャーメイクボディ 二の腕シェイパー とナイトブラって実際どうなの? 開発担当者が徹底解説します!

「二の腕シェイパー 」と「ナイトブラ」をご紹介させていただきます、ゆかぽんです!

 

私はこの商品の開発も担当しました。

 

いま、このサイトを見てくださっている方は、きっと様々な理由で補正下着どれがいいかな~と迷われているかと思います。

ですが、皆さんに共通しているのは「綺麗になりたい」ということ。

納得して使っていただけるように、開発担当者みずから商品へ込めた思いや、実際の効果などなど詳しく解説させていただきます。

ぜひ最後までご覧ください。

猫背の私に起こった悲劇

早速ですが、いまこのサイトを見ているみなさま!どんな姿勢でスマホ、もしくはパソコンを見ていますでしょうか?

もしかしたら、ドキッとした方もいらっしゃいますかね(笑)

 

実はわたし、この補正下着を開発して着用するまでは、めちゃくちゃ猫背でした。

特にひどいのはパソコンやスマホを見るとき。腰が曲がって首は前のめり。

デスクワークが多いので、肩こりも毎日ひどいものでした。

 

そして問題がもう一つ。それはバストです。

30代が近づくにつれ、徐々に張りがなくなり彼氏にも「あれ?なんか胸小さくなった?」なんて言われる始末。

その日はショックで、鏡を直視できませんでした。。

猫背とバストは、一見関係ないように思いますが、実は少なからず影響があるんです。

 

姿勢が悪いと血行が悪くなり、基礎体温が下がっって代謝が悪くなります。

バスト周りの血行が悪くなってしまうと届く栄養分も少なくなって、バストの発育に関わってきます。

そして、胸のトップの高さも下がってしまい、バストの形が崩れやすくなってしまうんだとか。

それになによりも、猫背はいい姿勢でいる時より、胸が小さく見えてしまいますよね。

 

続かないストレッチとの戦い

焦りを感じた私は、それからストレッチを開始。YouTubeや本を見ながらバストアップ、猫背解消などあらゆる手段を尽くしました。

でもストレッチって、地味にきついんですよね。

それに仕事や家事でへとへとになったあと、毎日やるのは大変で心が折れそうでした。

 

長袖の中に隠れていた問題があらわに

さらに追い打ちをかけたのが、日頃の運動不足でぷよぷよになっていた二の腕です。

秋冬は長袖に隠れて(隠して?)いたお肉が、春夏になってそろそろ隠しきれなくなったのです。

 

バストアップ、猫背解消、加えて二の腕ストレッチ。

綺麗になるってこんな大変なの?もっとラクして美しくなる方法はないのかな?

その思いこそが、この商品を作り上げる原動力となったのです。



バストアップも姿勢も二の腕もぜーんぶラクして綺麗になれたら、最高じゃないですか?

そんなものがあるんです。

それが私の開発したチャーメイクボディの「二の腕シェイパー 」と「ナイトブラ」です。

チャーメイクボディは、仕事も育児もがんばるあなたの綺麗を応援します!

画像をタップして詳細を確認↓↓

 

コメントを残す

コメントは表示される前に承認される必要があります。